DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 雑記
すかいすなっく
 AN●とグ○コが共同開発した「SKY SNACK」、機内限定販売がミソ。AN●便に乗るたびに買ってます。
 出張先では、時間、場所などの制約から、ご飯(特に夕食)を食べ損ねることもあるので、これがあると、気分的に安心できます。かなり空しいですが。
 「機内限定販売」じゃなくて、AN●の通販で売ったらいいのにと思ってます。もし発売されたら、大人買いしてしまうかもしれません。
CO*9 ] page top
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: 雑記
いまだ修行中
 こちら(FC2ブログ)に伺う前に、某所で半年くらいブログのお作法を修行致しました。そこは、同好の士の皆様が集まる、オープンなSNSみたいな場所で、テンプレートも決まっておりました。
 テンプレートをいじりまわすなんて、目新しく、毎日ちょっとずつ触っているのですが、良く判っていないのがMyBlogList。
 今日は「DNSエラー」でずっとはじかれてます。これはこういうものと理解すればいいのでしょうか?
CO*4 ] page top
DATE: 2005/11/23(水)   CATEGORY: 雑記
はじめまして
ご縁があって、こちらのブログで書かせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
CO*22 ] page top
室井さんの腕時計
(ODORU-LEGENDブログサービス ≪odolog≫の自己投稿より転載致します。転載にあたり、内容を一部変更致しております。)

 「容疑者 室井慎次」で室井さんが着用されている腕時計について、関連本というより「完全ファイル」を、目を皿のようにして見て、以下の通り、情報をまとめました。
(参考写真掲載先:29P、31P)

・文字盤の形状 丸(ラウンドタイプって言うんでしたっけ?)
・文字盤の色  白
・インデックス すべてアラビア数字
・ベルト    黒の皮

つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ