DATE: 2006/06/29(木)   CATEGORY: 映画
映画を見てない
 去年の11月3日以来、映画館で映画を見ておりません。というか、30回くらい通った昨年の方が特殊だったかもしれません。
 未だに終わる気配の見えない、家内の片付けが終わらないと、身動きが取れないのが実情です。片付けはこまめにするのがいいと身にしみました。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: 音楽
ジュピター
 昨夜、NHK総合テレビで、W.A.モーツァルトの特集番組を放送していました。
 ながら見しながら、最近、音楽もゆっくり聞いていないなあとひとりごちました。
つづきを表示
CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/05(月)   CATEGORY: デジタル小物
PHS移行
 6/1からPHSをTT&W-ZERO3に切り替えました。
 試行時間がうまく取れず、見切り発車に近い状態で切り替えました。
 W-ZERO3の使用レポートはいずれ書きたいと思います。

 
つづきを表示
CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: 雑記
フログ更新が滞ってます
 最近、フログ更新が滞ってます。ネタはそこそこあるのですが、フログを書く時間がうまく取れません。
 というのも、平日には仕事がそこそこ忙しくて帰宅が遅く、休日には、種々の理由で仕方なく始めた家中の片付けで時間を取られ、片づけが終わったら、疲れ果てて、何もする気力がわきません。しかも、片付けは、ほぼ1年掛りで、家中全てを一通り触る予定です(大変だこりゃ)。休日には、何もしないで休んでみたいと思う、今日この頃です。
 
 ここを御覧の皆さまには「みやは、フログをやめたのか?」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、何とか、週に1回以上は更新したいと思いますので、時々は見ていただけるとたいへんありがたいです。
CO*4 ] page top
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ