「身の置き所」に四苦八苦
 「踊る大捜査線」movie3の撮影も無事クランクアップし、編集作業も好調なようです。が、しかし、定まらないのは、自分の「身の置き所」です。

 俗にいう「本店」あるいは「odolog」時代から、私のおっそろしく堅苦しい文章をお読み下さっている方ならば、ご承知でしょうが、この文章スタイルは、会議室の投稿には不向きなんですわ。あっという間に埋没してしまう。
 じゃ、ブログは、というと、今、軸にしているのは、このブログともう一つSNSがあるのですが、いったいどちらに腰を据えたらよいか、迷うばかりで。

 一応の解決策は3つ。
1、ブログとSNSにマルチポストする。
2、SNSの外部日記リンク機能を利用して、このブログのみを見てもらう。
3、どっちかを休止する。

どれも「最良案」には程遠しで、さてどうしたものでしょうかねえ。
CO*2 ] page top
バナーを張ってみた
「踊る大捜査線THE MOVIE3」の公式バナーを張ってみました。が、画像がでません。原因は不明ですので、治るまでお見苦しいのはご勘弁ください。

<追記>
何もしてませんが、画像は出るようになりました。タイミングの問題なのでしょうか?
CO*2 ] page top
【OD3】真下正義氏
OD3での真下正義氏の役職は「警視庁警視」。所属組織のない「アリエネー」役職である。
 「真下くん、きみはいったい何をやらかしたのかね?」という気持ちがする。
 スタンドプレー気味の言動が誰か幹部の地雷を踏んでしまったのか?
 それとも、テレビシリーズ当時「方面本部長」だった父君もそろそろ定年退職の頃合いなので、神通力も失われたのか?
 はたまた、室井さんが作ったポストゆえ、室井さんの広島への島流しに伴い、任を解かれたのか?
 ならば、交渉課も消滅しそうだが、ITオタクで交渉などできそうには見えない小池くんが課長に収まっているのはこれまた不思議。
 どんな答えが待っているのか、ちょっと楽しみである。
CO*0 ] page top
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ