【od3】本店閉店
 「本店」こと、OD3オフィシャルサイト、並びにネットワーク特別捜査本部が、2010年9月30日をもって、閉店されるそうです。映画情報と購買部の日誌のページなどは残るということです。
 今年の暑い、熱い「踊る」夏が、こうやって少しずつ秋に変わっていくんですね。

CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/11(土)   CATEGORY: お悔やみ
谷啓さん
 谷啓さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。
CO*0 ] page top
【OD3】メインキャスト以外の出演者+役名役職リスト(訂正)
 8回に分けて投稿してまいりました、「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」(OD3)のメインキャスト以外の出演者+役名役職リストですが、「シナリオ・ガイドブック」の発売により、配役の誤りが判明した方がいらっしゃったので、お詫びして訂正致します。

1-3-5  山崎直樹 不明→(警察庁幹部)
2-2-13 永井若葉 (湾岸署警務課)→(湾岸署署員)
2-2-14 荻原利映 (湾岸署警務課)→(湾岸署署員)
2-3-12 金子岳憲 (警視庁刑事部捜査一課)→(湾岸署警察官)
2-3-15 吉田亮  (警視庁刑事部捜査一課)→(所轄捜査員)
2-3-16 黒田大輔 (警視庁刑事部捜査一課)→(所轄捜査員)
2-3-18 真島公平 (警視庁刑事部捜査一課)→(東京消防庁レスキュー隊員)
2-5-14 高瀬アラタ 不明→(記者会見で質問をする記者)

個々のリストもおいおい訂正致しますが、取り急ぎお知らせ致します。
CO*0 ] page top
【OD3】サボリ中

 「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」シナリオ・ガイドブック (キネ旬ムック)が、8/31本日発売されました(拍手!)。
 仕事が半端なくて、字がもう目に入らないので、表紙をみて、ぼーっとしてます。
 で、「つぶやき」に逃避したので、配役リストの答え合わせは延期します。ごめんなさいです。土日には何とかしたいです。

CO*2 ] page top
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ