「踊る大捜査線THE FINAL」完成披露試写会応募まとめ(内容訂正)
全国書店で販売された雑誌の応募をまとめました。
ローカル募集や、加入者限定などの募集は含みません。
また、公式サイトの応募も含みません。

 
・Cinema☆CimemaNo.38 東京 5組 10名 8/2(木)必着 応募券を貼付要

・CUT No.308 東京 25組 50名 8/9(木)必着 巻末のアンケートはがきで応募

・月刊TVガイド9月号 東京 100組200名 8/15(水)必着 応募券を貼付要
私が購入したのは関東版です。他地区版の詳細は不明です。申し訳ありませんが各自御確認下さい。(8/1補足)

・DVD&ブルーレイVISION8月号 東京 25組 50名 8/16(木)必着 付録のアンケートはがきまたはPC&携帯サイト(パスワードを入力)で応募

・DVD&ブルーレイデータ8月号 東京 20組 40名 8/17(金)必着 はがきで応募

・日本映画magazine vol.27 東京 5組 10名 8/16(木)必着 アンケートの回答をe-mailで応募
 すみません。締切日間違ってました。8/16が正しい締切日です。(8/1補足)

・オトナファミ9月号
東京 160組320名 8/16(木)必着 巻末のアンケートはがきで応募
大阪 10組 20名 8/14(火)必着 巻末のアンケートはがきで応募
名古屋 10組 20名 8/14(火)必着 巻末のアンケートはがきで応募
福岡 10組 20名 8/14(火)必着 巻末のアンケートはがきで応募
札幌 10組 20名 8/14(火)必着 巻末のアンケートはがきで応募

<8/1追加>
・CINAMA SQUARE vol.46 東京 5組10名 8/16(木)必着 巻末のアンケートはがきで応募

たくさんあるので、忘れないようにしないと。

<8/1補足>
確認はしましたが、間違いがやっぱりありました。
申し訳ありませんが、ご自分の判断で、きちんと間に合うようにご応募ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

CO*0 ] page top
DATE: 2012/07/24(火)   CATEGORY: TV
「シャーロック」season2の憂鬱
 NHK BSプレミアムで「シャーロック」season2の放映が始まりました。日曜日22:00からの放映はなかなかにキツイものがあります。

 え、だって、見直してたら、次の日になっちゃいますよ。いくらなんでも、仕事がまずいでしょ。で、泣く泣く、見直しは次の日に持ち越し。でも、気になる、気になる。こりゃしんどい、ってことで。

 でも、さらに気になることがあって。これは隠します。
つづきを表示
CO*0 ] page top
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」前売チケットの種類
ネットワーク捜査員さんその他の方々の捜査状況(チケットの種類)についてまとめたので、御参考までに。

・TOHO CIMEMAS系列 ムビチケカード
 ムビチケのホームページのラインナップには「踊る」がありません。
(早く載せてくださいませ)
 が、実際に入手されている方がいらっしゃるので、間違いないでしょう。
 
 ムビチケカード自体は劇場で買う。一般と一般ペアの2種類。
 購入後インターネットでの座席予約ができることがうれしいことらしい。
 大抵の前売り鑑賞券はインターネットでの座席予約不可なので。

複数の情報によれば、全国TOHO系共通で使えるようです。
 M捜査員さま、Y捜査員さま、ありがとうございます。
 そうじゃない事例をご存知の方、よろしければお知らせください。

 TOHO CIMEMAS系列で紙のチケットだったという目撃情報を見ていないので、あったら御一報を。

・109シネマ系列 紙のチケット
 複数の劇場間で使えるようです
 例)109川崎(神奈川県)で購入した場合
   使用可能劇場:ムービル、109シネマズ港北・川崎・木場・MM横浜・湘南・グランベリーモール計7ヵ所
 D捜査員さま、ありがとうございます。

・ワーナーマイカルシネマ系列 紙のチケット
 チケットには、チケット上に記載のある劇場でのみ有効、との記述あり。
 今のところ、同一県内またはもう少し狭いエリアの複数の劇場名が記載されているよう。
 売り子さんによっては、例えば「東北地方ならOKです」という人もいる。
別作品のチケットのケースと混同している可能性があるので、窓口にきちんと確認しましょう。

・ユナイテッドシネマ系列 紙のチケット
 ムビチケカード販売はなし。
 原則、購入したシネコンでのみ有効。HPの各劇場前売券情報で確認可能。
 近隣に系列劇場がある場合は複数館有効となることもあるらしいが、現物を見てないので、不確実。
 (私が間違って要約したので訂正いたします(7/13))
 ちゃありぃ捜査員さま、ありがとうございます。

・MOVIX系列 紙のチケット
 『MOVIX各館にて上映期間中有効』
 すみさん捜査員さま、ありがとうございます。

・イオンシネマ 紙のチケット
 原則、購入した劇場でのみ有効。

・シネプレックス 紙のチケット
 原則、購入した劇場でのみ有効。
 せぴあ新城捜査員さま、ありがとうございます。

・「全国共通」券
 劇場窓口で販売されている前売鑑賞券には「全国共通」券はない模様。
 今までも確かそうだったような気がする。
 コンビニ・プレイガイドで「全国共通」券を買うことになると思われる。
 コンビニ発売分については、全く情報を入手しておりません。
 「ぴあ」などのプレイガイド発売分については、ポストカード特典はない模様。

・ペアチケット
 紙のチケットの場合:1枚ずつばらして使えます。
 ムビチケの場合:1回ずつ使える模様(劇場によって間違った情報が伝わっているので、要注意)7/31追記

<補足>
特典のポストカードについて
ユナイテッドシネマのwebサイトで、全種類のカードの写真が掲示されております。
また、地元のワーナーマイカルシネマにも同様のPOPがおいてありました。
公式サイトの写真とも見えている範囲は同じカードに見えます。
なので、TOHO系であろうが、別系列であろうが、
共通特典とは違いますと明言されない限り、同じものであろうと思われますが、
心配な方は、劇場ならびにその系列の広報に直接問い合わせたほうがいいでしょう。
違うという情報はぜひぜひご一報を。

以上
CO*2 ] page top
ODFにおけるスタンディの謎
 なあんて、大げさにひっぱってますが、そんな大したことはないです、たぶん。
 初めて(画像を)見たとき、何かが引っかかって、でも何か判らなくて、悶々としてました。
 で、配役についての想像なので、一応隠します。
つづきを表示
CO*6 ] page top
ODFにおける新城賢太郎氏の役職を想像する
 ODFにおける新城賢太郎氏の役職を推定せよとというお題をいただきましたので、ちいっと考えてみます。推定ということですが、公式発表が(見ていない(笑!))映像1編では材料が全く足りません。まあ「想像」くらいにしておいてください。
つづきを表示
CO*4 ] page top
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ