「踊る」MOVIE配役リストについて(掲載場所)
「踊る」MOVIE配役リストについて、掲載場所は次の通りに致したく、考え中です。

1、最初の掲載場所 このブログ

2、内容仮確定後の掲載場所 このブログ

3、内容のチェック後の掲載場所 このブログとモトペディア

すでに、準備に取り掛かりました。
ゴールまでの道のりはおっそろしく長いですが、せっかくのお祭りなので、楽しくやります。

つづきを表示
CO*0 ] page top
「踊る」MOVIE配役リストについて(予定を一部変更)
「シナリオ・ガイドブック」の発売予定日が公表されましたので、予定を一部変更致します。

優先順位は変更いたしません。

1.ODF映画本編
2.TVスペシャル
  特に湾岸署員については、かなりかぶっている可能性があるので、12同時並行で進行予定です
3.「深夜も踊るファイナル」

9/21に、その日までに判明した内容を「中間結果発表」として公表致します。
ここまでやっても「シナ本の丸写し」と思う方は思えばよろしいんじゃないか?と割り切りました。
あとは、自分の納得のいくまでに調査を続行し、結果を公表いたします。

「シナリオ・ガイドブック」は、プロのお仕事です。
台本もお持ちですし、監督、関係者からの情報も入っているので、基本的な情報量が違います。

こちらは、何の情報もない、自分の記憶力だけが頼りのただの一般捜査員ですから。
プロとアマチュアでは、そもそも、同じ土俵にあがることすらあり得ません。

プロのお仕事に心からの敬意を表しつつ、アマチュアはアマチュアらしく、
「踊るFINAL」の大祭へ参加することに意義を持とうと思います。

ということで、がんばるじょ、おー!(立ち直りの早い奴だな、自分(爆笑))

なお、あるネットワーク捜査員の方から、温かい励ましのお言葉をいただきました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。


CO*0 ] page top
「踊る大捜査線 THE FINAL シナリオ・ガイドブック」発売予定日
2012年9月22日です。(出典:キネマ旬報 8/20発売号)

「人生楽ありゃ、苦もあるさ!」


 自分がやると一度決めて公表したことに、どう落とし前をつけるか?

考え中。

さて、本当に、どうしようか?どうすべきか?いや、本当はどうしたいんだろう?

CO*0 ] page top
「踊る」MOVIE配役リストファンの皆様へ
 前もってご報告いたします。

 今回、映画本編と合わせ、「TVスペシャル」と「深夜も踊るファイナル」の計3編が相次いで公開されます。
「最後なんだから」というもっともな理由で、3編ともリストを作ってほしいというご要望をいただきました。
できなくはないですが、時間がかかります。したがって、優先順位を決めさせていただきます。

1.ODF映画本編
2.TVスペシャル
  特に湾岸署員については、かなりかぶっている可能性があるので、12同時並行で進行予定です
3.「深夜も踊るファイナル」

 「シナリオブック」より早く結果を公表するのが「本を写した」といわれないためのお約束なので、今回は見切り公開するかもです。

 いつもに比べ、関連本の出版が少ないし、スチールも少ないので、写真があまりないのが悩みです。
オフィシャルブックの発売が8/28です。
もし、オフィシャルブックに映画のエンドロールが載らなかったら、計画が狂います。
「エンドロールを載せてください」とお願いしたい気分です。

 世の中とお願いすることが違うかもしれないですが、お願いしてもままならないことはあるので、「果報は寝て待つ」しかなかろうというのが正直なところです。
CO*0 ] page top
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ