DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: デジタル小物
こういうデジタル小物が出たら、即買います
たまには踊るじゃないことを書いてみようと思います。

デジタル小物は「踊る」と並ぶ私の趣味です。
が、昨今「踊る」の比重が高く、小物を買う資金がありません。
それでも、必要に迫られ、購入を検討し始めました。

私がほしいデジタル小物の条件は、以下の通りです。

1、ウェブがリアルタイムで読める。
  但し、動画鑑賞は必須ではない。

2、ツイッターができる。

3、メールが読み書きできる。

4、音楽が聴ける。

5、テキストが読み書きできる。

6、地デジは見れたらうれしい。

ネットブックが一番近いような気がしますが、重さと大きさに二の足を踏んでいます。
iPadも同様です。結構重いよ、iPad。

こんな私の妥協案はiPhone4。(どこが妥協案なんですかあ!!!)


関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みや | URL | 2010/07/22(木) 01:13 [EDIT]
ルリさん、こんばんは。

やりくりが一番問題なんですが、こればっかりは自分で何とかするしかないですね。
iPhone4、周りの持ってる人が皆自慢するので、かなり興味をひかれます。

恩田ルリ | URL | 2010/07/22(木) 01:02 [EDIT]
iPhone4 良いと思います。外出先でも繋がるし。
やりくり頑張って下さい(^_^)/
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ