【OD3】目の錯覚?
「踊る大捜査線 The Movie3」の内容にちょっと触れるので、隠しますが、内容は大したことはないです。


 物語の終盤、すみれさんが和久くんに「早く止めなさいよ」とはっばをかけるシーン。

 後ろの壁に、例の防護壁がなく、外の景色、といっても真っ暗ですが、が見えた気がしたのは私の目の錯覚ですよね?

 私の見間違い、勘違いの可能性は大きいので、間違いだったらごめんなさい。前もってお詫びしておきます。

(2010/07/31 23:55追記)
 当該シーンを劇場で確認しましたところ、例の防護壁の前に、ガラス窓があるために、そのガラスに、室内の明かりが反射しているように見えました。前回は、これを外からの明かりのように誤認してしまいました。
 よって、新湾岸署で、防護壁が落ちてから、中から外が見えるシーンは今のところ確認できませんでした。お詫びして訂正いたします。
関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: あ~
みや | URL | 2010/07/24(土) 03:20 [EDIT]
せぴあさん、こんばんは。

> OD2の時、レインボーブリッジ封鎖できません!のあたりで、国土交通省の車だったか、窓越しに山が映ってる(本当にレインボーブリッジなら有り得ないが、実際は京都で撮影したからこそ)・・・と話題になった時に、「誰か気付くかな~?と思ってわざと残した」というお話がありましたね。
> あんな感じで後からそうおっしゃるのか・・・そう言えば、今回は以前のような「200のリンクを探せ!」みたいな特集番組はないのでしょうか?

今のところ、私の勘違いの可能性も大きく、近々、見に行かれるお友達に、現場(爆)もとい、映像チェックの調査をお願い致しました。勘違いだったらごめんなさい。

特集番組のありなしは、動員人数によるかなあと思います。
● あ~
せぴあ新城 | URL | 2010/07/24(土) 02:27 [EDIT]
OD2の時、レインボーブリッジ封鎖できません!のあたりで、国土交通省の車だったか、窓越しに山が映ってる(本当にレインボーブリッジなら有り得ないが、実際は京都で撮影したからこそ)・・・と話題になった時に、「誰か気付くかな~?と思ってわざと残した」というお話がありましたね。
あんな感じで後からそうおっしゃるのか・・・そう言えば、今回は以前のような「200のリンクを探せ!」みたいな特集番組はないのでしょうか?
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ