【OD3】やりたいことがたくさん!
 1日が30時間あったら、10時間働いても、10時間遊んで、10時間寝れるのに。

 というのは、ジョークにしても、やりたいことがたくさんあって、時間がいくらあっても足りません。
 ちゃんとお仕事もして、最低限(爆)の家事もして、健康維持に必要な分は寝て、その上で、ということであります。で、何がやりたいかというと。(以下、順不同)

1、OD3を映画館で見る。最低でも2ケタはみたい。まあ間違いなく見るだろうけど。
2、OD3の配役リストを作る。
3、「潜水艦」ゲームを遊ぶ。
4、「踊る」お友達と遊ぶ
5、参加可能なイベントに参加する。
6、ブログを書く。もっとましなことをちゃんと考えて書く。
7、「踊る」記事の掲載された雑誌を整理する。
8、テレビシリーズから「踊る」をぜーんぶ見直す。
  いまだに見てない「弁護士ハイジマン」も、仕方ないから(爆)、見るかー?
9、「踊る」シリーズのサントラをヘビロテする。

なんだ、「踊る」ばっかりじゃん。まあ、今は、7年ぶりのお祭りの最中ですから、楽しまなきゃー!
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ