【OD3】ウォーリーを捜せ!?
「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」(OD3)のメインキャスト以外の出演者名+役名役職リスト。

 いつも始めるたびに、なんでこんなこと始めちゃったんだろう?と思う代物です。

 私もよそ様のブログに感想を書かないたちなので、人様に感想を書いていただくのは気がひけますが、こういうものを必要な方は本当にいるんかいなあ?と正直思います。自分が欲しいから、作るんですがね。

 それから、誤解のないように申し上げておきますが、今回のリストを作るにあたっても、一般の観客が普通に手に入れられる情報以外は手元にございません。

 与太ごとはこれぐらいにして、現在、特定できていない主な役柄は以下の通りです。

・「しおかぜ銀行」に先に到着していた警官
・増田喜一の護送をしていた係員
・SIT&SAT隊員
・消防隊員

 特に、SIT&SAT隊員の皆さんは、ヘルメットかぶって、ゴークルしてたら、どうやって個人を特定したらいいか判りません。一応想定はしましたが、本当かどうかは、スタッフさんとご本人様のみぞ知るってことでしょうか?

 少しヤケを起こしつつ、調査を続けます。

関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ