【OD3】メインキャスト以外の出演者+役名役職リスト(中締め)
 8回に分けて投稿してまいりました、「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」(OD3)のメインキャスト以外の出演者+役名役職リストですが、先程の8回目をもって配役リストの中締めと致します。

 これらの配役リストですが、映画製作側からの情報を入手したわけではございません。参考文献や映画本編をみて、私(みや)が調査した結果をまとめてあります。どうか、誤解やお間違いのないようにお願い致します。
 参考文献による確定情報のほかに、私(みや)独自調査の結果による、ほぼ確定と思われる情報や推定情報も表示してあります。間違いは、適宜訂正していきます。

 これまで、確定または推定の結果を御紹介した皆様以外にも、映画パンフで1行当たり4人表示されている出演者の皆様がいらっしゃるのですが、画面にちらりと映っていらっしゃる皆様の特定は、私にはほぼ不可能です。
 今回、映画パンフ以外に写真資料が少なく、なのに、出演者数が多く、調査も大変でした。中締め後も気長に調査を進めていきますが、今後判明する方は多くないだろうと思っています。
 推定できた方がありましたら、何人かまとめてご紹介していきたいと思います。よろしくお願い致します。

 なお、これまでご紹介した出演者の中で役名が判らなかった方がいらっしゃいます。

1-3-5  山崎直樹
2-5-14 高瀬アラタ

特に、このお二人のOD3での役名について情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報をいただけるとありがたいです。

 では、ここまでご覧いただいた方に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。
関連記事
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みや | URL | 2010/08/31(火) 01:15 [EDIT]
びっけさん、コメントありがとうございます。

> 警察庁幹部2のおじさんは全然違う人でした。
> カラーページに載っていて・・・。

あらま、そうですか?
どうぞお気になさらないでください。

あとで、こそっと訂正出しときます。

びっけ | URL | 2010/08/30(月) 06:36 [EDIT]
みやさん
オオボケかましました。
シナリオガイドブックを見ました。
警察庁幹部2のおじさんは全然違う人でした。
カラーページに載っていて・・・。
ホントごめんなさい。

みや | URL | 2010/08/26(木) 08:18 [EDIT]
びっけさん、早速のお知らせありがとうございます。私も確認してみます。

びっけ | URL | 2010/08/26(木) 03:40 [EDIT]
確証は無いんだけど
多分
円卓に座る
池神警察庁長官の右に町屋忠正警察庁次長。
そしてその右の人
円卓が映る2回目に
「人道的見地から・・・」って言う。
そして池神長官が立って行く時に一緒に行く3番目位の人
背が高い!!
山崎さんプロフに180センチとあったので
【ビンゴ???】(笑)

miyaさんもチェックしてみて♪

みや | URL | 2010/08/25(水) 07:52 [EDIT]
びっけさん、コメントありがとうございます。
確認の件、お手数をお掛けして、すみません。よろしくお願い致します。

びっけ | URL | 2010/08/25(水) 04:29 [EDIT]
山崎直樹さんですが
円卓に座って「人道的見地から・・・」
と言ってる人じゃないか?と・・・。

今日ヒルズでマタ見るので
もう一度チェックしてみます。
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ