【OD3】やりたいことができてないです(がっくり)
 1日が30時間あったら、10時間働いても、10時間遊んで、10時間寝れるのに、と前に書きましたが、どうのたうちまわっても、地球にいる限りは、1日は24時間しかありません。やりたいことがたくさんあって、時間がいくらあっても足りません。
 ちゃんとお仕事をして、最低限(爆)の家事をして、健康維持に必要な分は寝て、その上で、ということでありますが、いまは寝る時間をけずっているので非常によろしくないです。

 で、今、やりたいことは「踊る」にほぼ集約されるのですが、何がやりたかったかというと。(以下、順不同)

1、OD3を映画館で見る。最低でも2ケタはみたい。
 → 8回見ました。9/17までにあと2回見れるのか?
2、OD3の配役リストを作る。
 → 中締め状態。恐怖の(!)答え合わせは31日以降。
3、「潜水艦」ゲームを遊ぶ。
 → どっかで止まったまま。たぶん永久にクリアできないでしょう。
4、「踊る」お友達と遊ぶ & 5、参加可能なイベントに参加する。
 → 「集う名古屋」と「湾岸ミュージアム初日」と「係長青島 in 日劇」に行きました。
   お目にかかった皆様、ありがとうございました。
6、ブログを書く。もっとましなことをちゃんと考えて書く。
 → 無理です。ましなことなんてかけっこないことがよくわかりました。
7、「踊る」記事の掲載された雑誌を整理する。
 → 手がつきません。
8、テレビシリーズから「踊る」をぜーんぶ見直す。
 → これも無理です。
9、「踊る」シリーズのサントラをヘビロテする。
 → かろうじて何とか。配役リストと一緒にやっていたサントラリストは断念。今回は、本家ナンバリングタイトルなので、どなたかかやるんじゃないかと勝手に思ってみました。

 それにしても、仕事の都合で、公開前日以降の本店ピンポイントイベントにことごとく参加出来ない(完成披露試写も不参加ですが、あれはもともと抽選なので)というのは、もしかしたら、何かの罰則ですか?


関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ