全国10人の「踊る」MOVIE配役リストファンの皆様へ
全国10人の「踊る」MOVIE配役リストファンの皆様へ
(10人はいないかもしれませんが、5人はいるでしょうから、四捨五入しました)

「今回はやらない」と散々、駄々をこねていた配役リストでありますが、想定外の方面よりリクエストを頂きましたので、前言を撤回して、やることにしました。
「豚もおだてりゃ、木に登る(ばい タイムボカン)」なんですよ。
まあ、とりあえずFIMALだし。
とは言え、あるネットワーク捜査員さんから「シナリオブックの丸写し」といわれたことを未だに根に持っているので、公表場所は画策中です。ほぼ決めてますが(笑)。
他人の仕事にケチをつける時は十分気を付けるべしという事でありますね。

関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re:
みや | URL | 2012/05/19(土) 00:01 [EDIT]
せぴあ新城 様

早速のコメント、まことにありがとうございます。

> はい、ではその5~10名の内のひとりとして、ここに「楽しみにしております」宣言をさせていただきたいと思います。

回を追うごとに、己の記憶力の限界に挑戦している感がいや増しているこの件ですので、お励ましは素直にうれしいです。

せぴあ新城 | URL | 2012/05/18(金) 22:52 [EDIT]
はい、ではその5~10名の内のひとりとして、ここに「楽しみにしております」宣言をさせていただきたいと思います。
かの人のご出演が無いと
テンションだだ下がりのへたれファンでありますので(汗)、「あら、この人も出ていたの?」と再度劇場に足を運ぶ原動力になり得る「配役リスト」は、微々たるものとはいえ興行成績に貢献するものと確信しております。
できれば、限られた知人しか見る事の出来ないSNSよりも、こういった一般ブログの方が、見ず知らずの方の検索にも役立つ事と思われます。
いろんな方面からも楽しむ事が出来ると嬉しいですね。
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ