「踊る」MOVIE配役リストファンの皆様へ
 前もってご報告いたします。

 今回、映画本編と合わせ、「TVスペシャル」と「深夜も踊るファイナル」の計3編が相次いで公開されます。
「最後なんだから」というもっともな理由で、3編ともリストを作ってほしいというご要望をいただきました。
できなくはないですが、時間がかかります。したがって、優先順位を決めさせていただきます。

1.ODF映画本編
2.TVスペシャル
  特に湾岸署員については、かなりかぶっている可能性があるので、12同時並行で進行予定です
3.「深夜も踊るファイナル」

 「シナリオブック」より早く結果を公表するのが「本を写した」といわれないためのお約束なので、今回は見切り公開するかもです。

 いつもに比べ、関連本の出版が少ないし、スチールも少ないので、写真があまりないのが悩みです。
オフィシャルブックの発売が8/28です。
もし、オフィシャルブックに映画のエンドロールが載らなかったら、計画が狂います。
「エンドロールを載せてください」とお願いしたい気分です。

 世の中とお願いすることが違うかもしれないですが、お願いしてもままならないことはあるので、「果報は寝て待つ」しかなかろうというのが正直なところです。
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ