「踊る」MOVIE配役リストについて(予定を一部変更)
「シナリオ・ガイドブック」の発売予定日が公表されましたので、予定を一部変更致します。

優先順位は変更いたしません。

1.ODF映画本編
2.TVスペシャル
  特に湾岸署員については、かなりかぶっている可能性があるので、12同時並行で進行予定です
3.「深夜も踊るファイナル」

9/21に、その日までに判明した内容を「中間結果発表」として公表致します。
ここまでやっても「シナ本の丸写し」と思う方は思えばよろしいんじゃないか?と割り切りました。
あとは、自分の納得のいくまでに調査を続行し、結果を公表いたします。

「シナリオ・ガイドブック」は、プロのお仕事です。
台本もお持ちですし、監督、関係者からの情報も入っているので、基本的な情報量が違います。

こちらは、何の情報もない、自分の記憶力だけが頼りのただの一般捜査員ですから。
プロとアマチュアでは、そもそも、同じ土俵にあがることすらあり得ません。

プロのお仕事に心からの敬意を表しつつ、アマチュアはアマチュアらしく、
「踊るFINAL」の大祭へ参加することに意義を持とうと思います。

ということで、がんばるじょ、おー!(立ち直りの早い奴だな、自分(爆笑))

なお、あるネットワーク捜査員の方から、温かい励ましのお言葉をいただきました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。


関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ