[ODF]配役リスト 進行状況報告(その2)
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」(ODF)の出演者名+役名役職リスト(配役リスト)の作成準備状況について、ご報告致します。
以下、このブログ内では、[ODF]配役リストと表記します。
諸般の状況により、作成準備を恒例より早く開始致しました。

<対象>
「ODF」クレジットタイトルにお名前が登場する出演者の方です。
どんなに有名な方でも、クレジットタイトルにお名前のないエキストラの方、内部エキストラの方については、対象と致しませんので、あしからずご了解ください。

<制限事項>
役職のみ判明している方も含みます。
役名については「シナリオガイドブック」発売後、訂正追加を行います。

(9/9現在)
・対象者数 145名
・確定者数 121名
・推定者数  18名

現在のところの「確定+推定者」の割合は95.9%!
不明者はあと6人です。近年まれに見る好成績?です。

9/9現在で、4回見ました。
これもハイペースです。OD2の状況を上回っています。
このリスト作成のために見てるから、なんて馬鹿を申しましたもので、内容をちゃんと見れば?とある方に言われましたが、一応見てると思いますよ、はい。

このレベルに達したら、通常、リストの公開に踏み切るのですが、公開後まだ4日です。
まだ未見の方もいらっしゃいます。
従いまして、リストの公開は延期します。
仕事の都合上、9/15-9/17のどこかで掲示したいと思います。

以上。
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ