「逃亡者」オールキャスト役名等推定の補足
 推定理由を書く、書くといって書かないのも、宿題を忘れてしらばっくれている気分がするので、書きます。
 「踊る」シリーズの公式発表はそのまま使いました。組織、役職、階級に細かい矛盾点はありますが、まあ、ドラマですから、気にしない、気にしない?
 一番困ったのは、推定とドラマ中の会話での互いの呼び方とで矛盾がおきていることです。
 例えば、稲垣管理官が、室井さんのことを「室井君」と言っています。でも、年下で階級が上のキャリアの同僚って、どう呼べばいいものか、確かに微妙な感じですよね。
 なので、ドラマ中の会話は無視してしまいました。すみません。
 それから、役職のわからない方たちは、警察・刑事に関する本や小説を読んで得た知識から想像して割り振りました。
 間違いは当然あるだろうと思っておりますので、あしからずご了解ください。
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ