[LAST TV]配役リスト(4)
はじめにキャスト名を、次に役名(役職・階級)を記述いたします。

平賀雅臣 (窃盗犯)
岩井秀人 (映像システム技術者)
辻 修 (スリ常習犯(虹の橋本舗社員))
大和田健介 (湾岸署立番警官)
蓉 崇 (中国要人)
福沢重文 (強盗被害者)(9/16追加しました)
佐久間淳也 (黒澤塗料)
葉山 昴 (説教される若者)(9/16追加しました)
坪内 悟 (ホテルマン)(9/16変更しました)
梅舟惟永 (売店の店員) → (中国語講師)
稲永祐介 (不明) → 田中宏明(被害者)
石垣光代 (不明) → (王さんの母親)
岡 左和香 (舞踊指導者)
セーンジャー (馬頭琴奏者)
イ・へイン 通称シン・スヒョン(女詐欺師)
名高達男 猿渡亮二(備品窃盗犯)
小栗旬 鳥飼誠一(警視庁刑事部捜査一課管理官 警視)
柳葉敏郎 室井慎次(警察庁長官官房審議官 警視監)


役名の後ろの?は、確定に至る情報が足らず、推定状態であることを示します。
キャスト名後ろの空欄は、役名、役職名とも不明であることを示します。


主なキャストで判らない人は「王さんのご両親」です。
残ったお二人のキャストさんの確認用のお写真も見つからないのです。
じゃあ残ったお二人を「王さんのご両親」に当てていいかというと、
「それは違うでしょ?」と思いますので、不明のままにします。


関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みや | URL | 2012/09/16(日) 17:37 [EDIT]
せぴあ新城さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

怪我した被害者さん、いましたね。

あれだけのセリフがあるのに、写真と映像が一致しないので、特定をあきらめたんですが、ブログがありましたか?
素晴しいです。


せぴあ新城 | URL | 2012/09/16(日) 16:25 [EDIT]
こんにちは~
多分みやさんもあたりをつけておられると思うのですが、福沢重文さんって最初の傷害事件でバッグを奪われ歩道にへたり込んでいた人かなぁ~と・・・他にケガしてた人って思い当らなかったので・・・
http://yaplog.jp/jyubun/archive/961

葉山昴さんは、これも最初の方で緒方君に取り調べられていた毛皮着たホストみたいな人?
http://ameblo.jp/subaruhayama/entry-11150548532.html

稲永祐介さんは車の中の死体役の人?

Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ