さて、次は?

一番の課題であった、LAST TVとODFの配役リストが、それなりに形になった?
と、本人だけはそう思っているので、ほっと一安心。

さて、次は?

スピンオフの場合だと、サントラリストをやってましたが、
本家ナンバリングタイトルでは、だれかやりましょうよー、と完全他力本願。

情報を受け取るために集中して、映画を見るなんて、なんか変でしょ。
映画って本来楽しむために見るもんでしょ?
もうそろそろ、うひゃひゃっとか、にたっとか、しながら、ぼけっと映画をみたいです。

映画の内容についても書きたい。でも、ネタバレっていつからOK?

前回のOD3では7/3の公開後1週間まって、7/11に書き始めた事を確認。
今回は、公開2週間後の9/22にはシナリオガイドブックが発売されるので、そこまで待てば完璧。
でも、それじゃ、オリジナル性?を主張できない。
論文や特許じゃあるまいし、オリジナル性なんてどうでもいいじゃんと思う向きが大半だと思いますが。
でも、人まねをしないというのが、自分の後方支援活動上のポリシーなんですよ。
なんか、面倒くさいけどね。
まあ、他人にはそれを求めないし、求めたこともない、ってことで、勘弁していただきましょうか?

ということで、9/17の夜くらいに、今一番書いてみたいことを書いてみますか?
公開10日、うーん、ぎりぎりだな。
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ