[ODF]配役リスト(はじめの言い訳とお願い)
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の出演者名+役名役職の調査結果([ODF]配役リスト)を報告致します。

はじめに、恒例の言い訳をたらふく。

<対象>
 「ODF」クレジットタイトルにお名前が登場する出演者の方です。
どんなに有名な方でも、クレジットタイトルにお名前のないエキストラの方、内部エキストラの方については、対象と致しませんので、あしからずご了解ください。

<掲載方法>
 数回に分けて、クレジットタイトルの順に、キャスト名と役名役職とを記載します。
役職のみ判明している方も含みます。
公開後まだ10日であることを鑑み、追記として記載いたします。
「シナリオガイドブック」発売後、内容の訂正追加を行います。

<参考文献他>(現時点)
「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」映画パンフレット
「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望 COMPLETE BOOK」(ぴあ)
「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望 ノベライズ」(扶桑社)
「踊る大捜査線THE LAST TV」
「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」プレスシート(追加)

<謝辞>
 今回の掲載に先立ちまして、多くのネットワーク捜査員の方々から、情報とお励ましの言葉をいただきました。
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。ありがとうございました。

<掲載の根拠>
 役名役職と出演者名の記述は客観的事実の羅列とみなし、著作権の侵害には当たらないと判断致しました。
従いまして、役の紹介など、著作権法に抵触する可能性のある内容は記載致しません。
 
<お断り>
 書籍等に記載済みの役名とキャスト名も、客観的事実の羅列とみなし、合わせて掲載する場合がございます。著作権法との関連で、今後、私(みや)個人による調査により判明した部分のみの掲載に切り替える場合がございます。

<お知らせ>
 もしも、このようなものでも、何かのお役に立つものならば、ご自身が私的にお使いになる範囲で、どうぞご自由にお使いください。著作権法でも、私的使用のための複製は、一定の条件下で認められております。

<お願い>
 もし、お差し支えなければ、「見た」「間違いを見つけた」「保存した」などなど、その時々の「ブログ」の記事にでも、一言コメントを書いていただけますと、大変ありがたく思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 もしも、個人でお持ちのサイトなどに転載をご希望の方がいらっしゃいますならば、どうか事前に必ずご相談くださいますよう、お願い申し上げます。
 公開後も、年表など編集著作物に適用される「編集著作権」は放棄しなくてよいと考えておりますので、特に私が調査した部分の無断転載などは固くお断り申し上げます。

 では、よろしくお願いいたします。
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ