室井さんの腕時計
(ODORU-LEGENDブログサービス ≪odolog≫の自己投稿より転載致します。転載にあたり、内容を一部変更致しております。)

 「容疑者 室井慎次」で室井さんが着用されている腕時計について、関連本というより「完全ファイル」を、目を皿のようにして見て、以下の通り、情報をまとめました。
(参考写真掲載先:29P、31P)

・文字盤の形状 丸(ラウンドタイプって言うんでしたっけ?)
・文字盤の色  白
・インデックス すべてアラビア数字
・ベルト    黒の皮

 この特徴にあてはまる製品をエンドロールに表示された時計メーカーのホームページから探しました。
 検索できた中では「セイコードルチェSACM036」がこれらの条件に一番近いと思われます。
 ただ、上の製品は、金めっきケースなのですが、「完全ファイル」の写真からはそんな感じに見えません。
 ケースの色からすると「セイコードルチェSADV061」も捨てがたいですが、ケースの形状とインデックスの数字の形は「SACM036」が近いように思います。
 あとは、DVDでチェックするしかなかろうと思われます。
 以上の結果は、あくまで私、みやが自分の目で推定した内容であり、メーカー、スタッフサイドへ確認を取ったわけではありませんので、間違いがありえますことをご了解頂ければ幸いです。
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ