祝!「シナリオ・ガイドブック」発売
 待ちに待った「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」シナリオ・ガイドブック(ODFシナリオ本)が発売されました。
 朝から、移動経路にある書店には全部立ち寄って、ようやっと1冊入手できました。

 さて、怖し恥ずかしの答合わせのお時間がやって参りました。

 ブログのコメントでも、間違いのご指摘をいただきました。
 また、今日見ても「あ、間違ってる!」と自分で自分の間違いを見つけちゃったキャストさんもいまして、ちょっと身の置き所がない感じです。

 踊るの捜査員さんは、みなさん、お優しくて、間違いをあげつらったり責め立てたりはなさらないので、参加することに意義を感じているアマチュアとしては、心持ちとしてかなり助かってます。

 誤りを訂正するにしくはなしということで、さっそく、訂正作業に着手しますので、今しばらくお待ちください。

関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ