[ODF]ちょっと気になったこと(小ネタ)
 ここからは、「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」(ODF)のネタバレ、かつ、映画の内容に触れた感想を述べています。
 ネタバレや他人の書いた感想を読みたくない方は、ここから先には進まず、お戻りください。
 誠に申し訳ありませんが、お互いの心の平安のために、どうかよろしくお願いいたします。





 さて、お手数をおかけ致しました。話を続けましょう。

 大したことはない、ちょっとした小ネタです。


 海浜トンネルで、遺体が見つかり、現場に急行した青島くん達。

 青島くんの懐中電灯の持ち方が、ちょっと軍人さんっぽいのは、ミリタリー好きっていう設定だったかな?
ほかの3人は仕事の話をさっさと始めちゃう中、遺体に手を合わせたのは、青島くんだけだった。
係長なんだから、部下さんにそういうこともちゃんと教えないとね。

関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ