[ODF]配役リスト(付録)(またの名はおまけ)
 
 「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」(ODF)公開から1カ月と一週間が経ちました。
 ところで、「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」シナリオ・ガイドブックのキャラクター紹介のページがこれまでよりも縮小されました。発行日の関係とか、さまざまな事情があるのではないかと想像します。縮小を残念に思っていらっしゃる方は多いと思います。

 さて、「本庁捜査員」「所轄捜査員」ファンの皆様、お待たせ致しました。
 どなたがどのシーンにご出演なのか、映画を見て覚えてきましたので、ご紹介させていただきます。
 
 例によって、間違いは見つけ次第、こっそり直しますので、あしからずご了承ください。
 写真掲載については、肖像権管理との関係上、アマチュアでカバーできる範囲を逸脱してますので「載せて!」とか言わないでくださいね。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 映画の内容に関係しますので、とりあえず「追記」欄に掲載します。ほとぼりがさめたら、本文のほうに移動します。

 では、よろしかったら、「追記の展開」をクリックしてください。






 さて、お手数をおかけいたしました。
 シーンごとに、「本庁捜査員」「所轄捜査員」を御紹介いたします。

・第一回捜査会議
 本庁捜査員 被疑者の年齢、身長、着衣の特徴を報告 …… 中野剛
 本庁捜査員 帽子とサングラスの着用を報告 …… 李千鶴
 本庁捜査員 車種を報告 …… 岩田知幸
 本庁捜査員 目撃者多数を報告 …… 安部賢一
 所轄捜査員 多勢の目撃を狙ったようだと報告 …… 浦田キンタ
       (胸章が「KPS」なので勝どき署の模様)
 所轄捜査員 目撃者をさらに探すと報告 …… 花戸祐介

・臨時捜査会議
 本庁捜査員 被害者の発見状況を報告 …… 反田孝幸
 本庁捜査員 被害者の氏名を報告 …… 迫田孝也

・以下、大会議室にて
 本庁捜査員 子供の誘拐を知らせに飛び込んできた青島を制止 …… 西ノ園達大

 本庁捜査員 車の逃走先を報告 …… 浜田信也
 所轄捜査員 子供連れの男の情報があることを伝え、指示を仰ぐ …… 日比大介

 本庁捜査員 六年間の事件の潜伏場所を報告 …… 古川りか
 本庁捜査員 潜伏場所から東京タワーが見えたと報告 …… 佐藤誠
 本庁捜査員 捜査員名簿をゴミ箱の上から発見 …… 大波誠

 こんな感じでしょうか?
 「この方はどこに出演?」など、お聞きになりたいことがありましたら、ブログにコメントくださるか、twitterにリツイートください。判った範囲になると思いますが、出来るだけご要望にお応えしたいと思います。

 ご覧いただき、ありがとうございました。
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ