まだまだ
ずーっとひと休み中です(なんだかなあ?)

レコーダーをあけないと、10月からのクールの番組が録画できません。
そのうち、内容を見ないで、ディスクに直行する番組がありそうです。

やりたいことを忘れないように、覚書に追加です。

・「深夜FINAL」の配役リスト!
 申し訳ありませんが、次の3連休まで着手出来ないです。どうそお待ちください。

・次のおまけを考えて、やれそうなら、準備
 ODFとLAST TVで、本店捜査員さんのセリフありの方が違うので、それをまとめる?
 あ、これも、次の3連休まで着手は無理です。

・室井さんのことを書く
 書きたいことがたくさんあります。まとまったら書きます。まとまるといいなあ?もはや願望か?

・配役リストの作り方
 お約束したのに忘れてました。お待たせしてすみません。

・小ネタを書く
 爆笑、微笑、苦笑、失笑。とにかく笑いを取るのが、目標なので。
 いやいや、ちょいと待て。苦笑、失笑は、笑いのうちに入るのか?

期末、期首はやっぱり忙しいので、体力が週末まで持ちません。
体力ってどうやって付けたらいいんだろう?


関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ