DATE: 2012/10/25(木)   CATEGORY: 地震
久方ぶりに
 
ちょっとだけ大きめの地震に遭遇しました。
お見舞いのツイートを頂戴しまして、ありがとうございます。
びっくりしただけで、おかげさまで、被害はなしでした。

普段は、まだ仕事をしている時間帯なんですが、珍しいことに、自宅に歩いて帰れる場所で買い物をしておりました。
虫が知らせたとか、そんな、超能力みたいなことがあったら驚きですが、残念ながら、そんなアンビリーバブルなことはありません。
朝から晩まで長短休みなく会議に出席して、すごく疲れたので、終了後、さっさと帰ってきちゃいました。

皆様も、備蓄品のチェック、避難場所の確認など、備えを万全になさってください。
 
 
関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: 怖いですよね
みや | URL | 2012/10/27(土) 00:18 [EDIT]
jikoさん、コメントありがとうございます。

まだまだ気をつけないといけないですよね
● 怖いですよね
jiko | URL | 2012/10/26(金) 09:34 [EDIT]
私もだいぶいい意味で地震慣れしましたが、
震度4は被害が無いにしても、やっぱりびっくりします。
以前は、震度4くらいの地震でも、
あわてて飛び出して転んで怪我をするお年寄りが若干いらしたように思いますが、
最近は、そういうニュースは無くなりましたね。
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ