まだまだ その2
 「ODF」、近隣の映画館ではなかなか上映時刻が合わなくて、もう映画館では見られないかとあきらめていました。久しぶりに上映スケジュールをチェックしたところ、見終わってからゆっくり電車に乗って帰宅可能な時間帯に移動してました。えらい!(誰が?)

 でもなあ、今日は、そもそも別な宅急便を受け取るために早く帰ってきたので、平日は残業しないと。なあんと、近隣で一か所、12/7までは上映続行してくれるらしい(ありがたい)シネコンがあるので、土日に行きますか?その後は、観客の入り次第かな?

 で、今日は「LAST TV」を一生懸命見てました。お役に立つものでもないですが「ODF」配役リストのおまけ(その2)を整理中です。なんだか「シナリオブック補完計画?」のようなあり様になってきました。そんな、大それたことは考えてないし、できもしないんですが。骨にがっついてるワンコみたいですが、もうちょっと進めてみたいなと思います。

 そういえは「ODF」の内容について、感想もどきを殆ど書いていません。回を重ねるごとに、いろんな考えが見えてきて、わたしはこう思うって書けないんですよ、珍しく。もともと、物事に感情移入をあまりしない(できない)たちなので、ワイワイ騒ぎながらも、頭のどっかで冷静に観察してるのですが、表現力が人並にはほど遠いので、四苦八苦しております。

どっとはらい?
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ