新年のご挨拶と今後の計画

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も小さく細く長く「踊り」ます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログのフォーマットもちょっとだけ手直ししました。

さて、今後の計画を書きますが、挫折するとちょっと恥ずかしいので、続きに書きます。

お手数をおかけしますが、もしよかったら、続きをご覧ください。




お手数をおかけしました。話を続けましょう。

今後の計画といっても、実は、フライングで去年の11月から始めてます。
「踊る大捜査線」ドラマと映画の出演者+役名役職リストを全作品分作るという計画です。

また、それですか?と言われますね。
また、それです。しつこくてすみません。

記憶はこうしていてもどんどん消えていくので、忘れないうちに作ると決めました。
しかし、忙しい時は仕事を優先するので、かなり足踏みすると思います。12月はかなり厳しかったし。

それでもよろしければ、気長にお待ち頂ければ、ありがたいです。



どっとはらい~~~

関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ