踊る大捜査線Wiki
「踊る大捜査線FANSITE」の主宰のKAZさんが、「踊る大捜査線Wiki」を立ち上げられました。
先日トップページのURLが公開されましたので、ご紹介いたします。
文中のリンクから飛びます。近々、リンクのタブからも飛べるようにします。

私は、いつものごとくのクレジットタイトルの出演者名+役名役職リストと、劇中登場人物の紹介ページを少しずつ投稿しています。
俳優・女優陣の紹介は書きたい方がいらっしゃると思うので、そちらはお任せしようと思います。

Wikipediaからの丸コピーにならないように気を付けてますが、これが結構大変です。
出典が明確なことも大切です。できるだけ一次文献を明らかにしているので大丈夫かと思います。

そちらでも、皆さんに見ていただけましたら、幸いです。
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ