DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: 雑記
odolog資料系投稿のお引越し
 「ODORU-LEGENDブログサービス ≪odolog≫」より、リクエストを頂きました資料系記事のみをお引越しいたしました。
 投稿日時は、初投稿当初のままです。
 なお、コメントについては、著作権の扱いがあいまいに感じたので、移行しませんでした。
関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとうございます>へー太郎さん
みや | URL | 2006/01/09(月) 23:35 [EDIT]
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私個人の考えとして、odologという同好の方々の集まるブログと一般のブログでは、書く内容を変えるべきと考え、リクエストいただいたものだけを再投稿しました。
移行する、しないは、自由でいいのではないかと思いますよ。

へー太郎 | URL | 2006/01/09(月) 20:46 [EDIT]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます<(_ _)>
みなさん、オドログのコピーとか頑張っておられますね。
私・・・(-_-;)
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ