DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: 雑記
フログ更新が滞ってます
 最近、フログ更新が滞ってます。ネタはそこそこあるのですが、フログを書く時間がうまく取れません。
 というのも、平日には仕事がそこそこ忙しくて帰宅が遅く、休日には、種々の理由で仕方なく始めた家中の片付けで時間を取られ、片づけが終わったら、疲れ果てて、何もする気力がわきません。しかも、片付けは、ほぼ1年掛りで、家中全てを一通り触る予定です(大変だこりゃ)。休日には、何もしないで休んでみたいと思う、今日この頃です。
 
 ここを御覧の皆さまには「みやは、フログをやめたのか?」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、何とか、週に1回以上は更新したいと思いますので、時々は見ていただけるとたいへんありがたいです。
関連記事
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お返事>恩田ルリ さん
みや | URL | 2006/06/07(水) 00:09 [EDIT]
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

体調は悪くはないんですよ。多少くたびれてはいますが。
片付けは溜めるとたいへんです。少しずつ手を付けられるようにお勧めします。
● お返事>ゆとりさん
みや | URL | 2006/06/07(水) 00:05 [EDIT]
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
ゆとりさんも体調に気をつけられつつ、楽しんでくださいね。
● お久しぶりです2
恩田ルリ | URL | 2006/06/05(月) 23:05 [EDIT]
体調一番、ブログは二番?で良いのです(^.^)
片づけ~!私もやらないとヤバい状態です。

チェックきちんと、してますので覗いてますよ~(^.^)/
● お久しぶりです
ゆとり | URL | 2006/06/05(月) 01:11 [EDIT]
ご無沙汰してます!ゆとりです
公私ともにお忙しそうですがお体を壊さない様にお気をつけて下さいね~

私はあいも変わらずバタバタと月1は東京にワ~プ(笑)
またお台場で会える日を楽しみにしてます(^^ゞ
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ