DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: TV
ガンダム・ショット・バー
 「ガンおた(ガンダムおたく)」の会社の同僚に連れられて、ガンダム・ショット・バーに行ってきました。しかも、連邦軍とジオンの2軒をハシゴしました。
 ファースト・ガンダムは、ほとんどリアルで見ていたので、少しは馴染みのある世界でしたが、やはり独特の世界が形成されていました。
 
関連記事
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お返事
みや | URL | 2006/07/11(火) 23:43 [EDIT]
 お返事、たいへん遅くなって申し訳ありません。

>すばるくん
東京ならいざ知らず、まさか、地元にそういうお店があるとは、考えても見ませんでしたね。なんでも、ガンダムファンの皆さんのなかには、はるばる九州から訪ねてこられる方もいらっしゃるのだそうです。

>へー太郎さん
お酒を一滴も飲まない私には詳しく分からないのですが、カクテルや料理には、皆ガンダム由来の名前がついていました。
例えば、「連邦軍」では「ガンダム」「MK-Ⅱ」はそれぞれ違うメーカーの生ビールのことだったりするようです。 

へー太郎 | URL | 2006/07/04(火) 19:12 [EDIT]
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!私も初期のガンダムはリアルタイムで見てました。
映画も映画館で見ましたよ!!
お酒の種類はどんなのがあるのでしょうか?

すばるくん | URL | 2006/07/04(火) 15:59 [EDIT]
そんなお店があるのですか。
しかも、連邦軍とジオン軍に分かれてる辺りが・・・すごい!
リアルタイム世代ではないですが・・・楽しめそうな気もします。(笑)
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ