志賀廣太郎さん
 トリビアの泉SP、なんだか驚いてしまいましたが、「大臣秘書官」役の志賀さんは、相変わらずとてもいいお声で、惚れ惚れしました。
 つーか、スタッフロールがでたのに、キャストリストが出ないのはなぜ?これって、配役リストの対象になるの?
 疑問符がぐるりぐるりと頭の中でうずまいておりますよ。
 まずは、これをどのカテゴリーに入れたらいいのか、すごく迷っております。
関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ご無沙汰しております>恩田ルリさん
みや | URL | 2007/01/28(日) 19:48 [EDIT]
ご無沙汰しております。
>昨晩の「警護官」、大臣秘書役の方の名前確認しようと思っていたのに、キャストリスト無しで役者さんの名前に疎い私はちょっとショックでした。
では、少しはお役にたちましたか?

>カテゴリーは何になるんでしょう?踊るなのは間違いないですが。
番組内でも「公式スピンオフ」と強調されておられたので、それにならおうかと思います。
なのでこの書き込みのカテゴリーも「警護官 内田晋三」にしておきます。
● 本当、何故でしょう?
恩田ルリ | URL | 2007/01/28(日) 15:58 [EDIT]
ご無沙汰しております。
昨晩の「警護官」、大臣秘書役の方の名前確認しようと思っていたのに、キャストリスト無しで役者さんの名前に疎い私はちょっとショックでした。
顔は分かるけど、名前はちょっと覚えきれず、脳細胞の衰えが著しいので(^.^;
カテゴリーは何になるんでしょう?踊るなのは間違いないですが。

Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ