DATE: 2008/04/13(日)   CATEGORY: TV
遅れてきたマイブーム
 生来ボーっとしているためなのか、「流行(はやり)」のことを追いかけることはほとんどありません。ほとんどリアルタイムではまっていた「踊る大捜査線」については、自分にとって奇跡に近いことです。まあ、それはさておき。
 去年の夏には、あの「パトレイバー」が面白いと思い、今、あの「クウガ」にはまりはじめたところです。はまった時機を見て「はーん」と思った方は、とても鋭い方です。 
 そう、はまったきっかけは、どちらも、某放送局のBS特集番組でした。なんだかなさけない。
 おいおい、何か書いて見たいと思います。
関連記事
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ