「身の置き所」に四苦八苦
 「踊る大捜査線」movie3の撮影も無事クランクアップし、編集作業も好調なようです。が、しかし、定まらないのは、自分の「身の置き所」です。

 俗にいう「本店」あるいは「odolog」時代から、私のおっそろしく堅苦しい文章をお読み下さっている方ならば、ご承知でしょうが、この文章スタイルは、会議室の投稿には不向きなんですわ。あっという間に埋没してしまう。
 じゃ、ブログは、というと、今、軸にしているのは、このブログともう一つSNSがあるのですが、いったいどちらに腰を据えたらよいか、迷うばかりで。

 一応の解決策は3つ。
1、ブログとSNSにマルチポストする。
2、SNSの外部日記リンク機能を利用して、このブログのみを見てもらう。
3、どっちかを休止する。

どれも「最良案」には程遠しで、さてどうしたものでしょうかねえ。
関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Re: こちらこそごぶさたしております
みや | URL | 2010/04/03(土) 00:37 [EDIT]
> ご無沙汰しております(^_^;
お元気でしたか?私は年のせいか、昔の元気はありません。なさけない。

> どちらにせよ、繋がっていられる様にお願い致します。
どうなっても、皆様と連絡は取れるようにしますので、ご安心ください。

> 時間軸早くって、皆の記事読むだけでイッパイイッパイです(:_;)
私は、本店の会議室にはあまり参加していないので、のんびりできてます。

恩田ルリ | URL | 2010/04/03(土) 00:22 [EDIT]
ご無沙汰しております(^_^;
どちらにせよ、繋がっていられる様にお願い致します。
ゆっくり、のんびり行きたいものです。
時間軸早くって、皆の記事読むだけでイッパイイッパイです(:_;)
Copyright © みや(j_miya)の日記. all rights reserved. ページの先頭へ